そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

Wanna One (Lean On Me) / 永遠+1(Prod.NELL)

Wanna One (Lean On Me) / 永遠+1(Prod.NELL)

作詞 キムジョンワン of NELL 

作曲 キムジョンワン of NELL

編曲 NELL


Wanna One Go [최초 공개] 린온미 - ′영원+1′ @X-CON 180604 EP.21

 

f:id:prksngf:20180604200120j:plain

 

くでん あrご いっすrっかよ いろん ね まむりょ

그댄 알고 있을까요 이런 내 맘을요

あなたは知っていますか こんな僕の気持ちを

 

のむ へんぼかだ もって すrぽじりょ へよ
너무 행복하다 못해 슬퍼지려 해요

幸せになりきれなくて悲しくなっていくんです

 

いろなみょん た さらじょぼりr
일어나면 다 사라져버릴

目を覚ませば全て消えてしまう

 

くろん っくむん あにん ごrっか くろん ごん あにrっか

그런 꿈은 아닌 걸까 그런 건 아닐까

そんな夢じゃないのか そんなものじゃないのか

 

よんうぉなどん ちょうりょまん くろr すん おpすrっか
영원하면 좋으련만 그럴 순 없을까

永遠でいればいい、そんなことはないのかな

 

おっれん きだりm っちゃrばっとん まんなm
오랜 기다림 짧았던 만남

待ってる間は長かったけど出会いはあっという間だった

 

きおかrけ のr

기억할게 널

覚えているよ 君を

 

ちぐめ うりr

지금의 우릴

今の僕たちを

 

なえ まmそげ せぎょ のうrけ
나의 맘속에 새겨 놓을게

僕の心の中に刻んでおくよ


Oh I love you

今でも君を愛してるし


And I will love you

これからも愛すつもりだよ

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

きおけじょ なr

기억해줘 날

覚えていて 僕の事を

 

ちぐm い のれr
지금 이 노랠

今、この歌を

 

おじk のまぬr うぃはん い のれr
오직 너만을 위한 이 노랠

ただ君だけのためにこの歌を


Oh I love you
And I will love you

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

っくぇな おれん しがん どんあん きだりょわっじょ

꽤나 오랜 시간 동안 기다려왔죠

かなり長い間待ってきたでしょ

 

ほんじゃ すrぽへっとん きおk いじぇん くぇんちゃなよ
혼자 슬퍼했던 기억 이젠 괜찮아요

一人で悲しんでいた記憶 これからは大丈夫だよ

 

くでr まんなりょ くれっとん ごにっか
그댈 만나려 그랬던 거니까

あなたに会おうとそうしていたんだから

 

まんなじょっすにっか
만나졌으니까

出会えたんだから

 

きおかrけ のr

기억할게 널

覚えておくよ 君を

 

ちぐめ うりr
지금의 우릴

今の僕たちを

 

なえ まmそげ せぎょ のうrけ
나의 맘속에 새겨 놓을게

僕の心の中に刻んでおくよ


Oh I love you
And I will love you

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

きおけじょ なr

기억해줘 날

覚えていて 僕のことを

 

ちぐm い のれr
지금 이 노랠

今、この歌を

 

おじk のまぬr うぉはん い のれr
오직 너만을 위한 이 노랠

ただ君だけのためのこの歌を


Oh I love you
And I will love you

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

ふrろがぬん しがん そげ もろじょ ぼりじ あんけ

흘러가는 시간 속에 멀어져 버리지 않게

流れていく時の中に遠ざかっていってしまわないように

 

(とまんちょぼりじ あんけ)
(도망쳐버리지 않게)

(逃げてしまわないように)

 

ねが っこk ぶっちゃpこ いっすrけ(いろっけ)
내가 꼭 붙잡고 있을게 (이렇게)

僕がぎゅっと掴んでいるよ (こんな風に)

 

のっじ あぬrけ
놓지 않을게

離さないでおくよ

 

きおかrけ のr

기억할게 널

覚えていると 君を

 

ちぐめ うりr (ちぐめ うりr)
지금의 우릴 (지금의 우릴)

今の僕たちを(今の僕たちを)

 

なえ まmそげ せぎょ のうrけ
나의 맘속에 새겨 놓을게

僕の心の中に刻んでおくよ


Oh I love you (I love you)
And I will love you (I love you)

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

じょんふぁぎ ったk はるまん と
정확히 딱 하루만 더

たった一日だけでももっと

 

きおけじょ なr

기억해줘 날

覚えていてほしい 僕のことを

 

ちぐm い のれr
지금 이 노랠

今、この歌を

 

おじk のまぬr うぉはんい のれr (のr うぉはん のれr)
오직 너만을 위한 이 노랠 (널 위한 노랠)

ただ君だけのためにこの歌を (君のための歌を)


Oh I love you
And I will love you (I love you)

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけもっと

 

よんうぉんぼだ ったk はるまん と
영원보다 딱 하루만 더

永遠よりたった一日だけでももっと

 

 

prksngf.hatenablog.com

 

 

 

 

 

[http://

 

]