そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

BOL4 (볼빨간사춘기) / Travel (旅行)  日本語訳/歌詞/かなルビ

 

 볼빨간사춘기 (Bollbalgan4) / 旅行 (Travel)

Albam  Red Diary Page.2

 

 


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Travel(여행)

 

 

 

f:id:prksngf:20180528131516j:plain

 

 

ちょ おぬr っとなよ こんはんうろ

저 오늘 떠나요 공항으로

私は今日旅立つの 空港に

 

へんどぅぽん っこ ぬぁよ なr っちゃっじん まらじょ
핸드폰 꺼 놔요 제발 날 찾진 말아줘

スマホを切っておくけど お願いだから私を探すのはやめてね

 

しっくろpけ そりるr じrろど おっちょr す おpそ な
시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나

うるさく怒鳴られても私はどうしようもないわ

 

かびょpけ そぬr ふんどぅrみょ bye bye
가볍게 손을 흔들며 bye bye

軽く手を振ってバイバイ

 

すっじ あんこ びんなっとん っくmがとぅん my youth
쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休むことなく輝いていた夢のような私の青春

 

いりじょり ちいご っと まんがじr ってっちゅm
이리저리 치이고 또 망가질 때쯤

いろんなことに追われてまた逃げてしまう時

 

じちょっそ な みちょっそ な っとなr こや た びきょ
지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜

疲れた おかしくなったの 私旅立つわ 皆どいて


I fly away

私は飛び立つ

 

Take me to London Paris New York Cityどぅr
Take me to London Paris New York City들

ロンドン、パリ、ニューヨークに連れてって

 

あるmだうん い としえ っぱじょそ な
아름다운 이 도시에 빠져서 나

美しいこの街にハマって

 

Like I'm a bird bird ならたにぬん せちょろm
Like I’m a bird bird 날아다니는 새처럼

飛び回る鳥のように

 

なん じゃゆすろpけ fly fly な すむr しょ
난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

私は自由に飛んで息をするの

 

Take me to new world anywhere おでぃどぅん
Take me to new world anywhere 어디든

どこでもいいから 新しい世界に連れて行って

 

たpたpはん い ごすr ぼそ なぎまん はみょん
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

息苦しいこの場所から抜け出せば

 

Shining light light びんなぬん my youth
Shining light light 빛나는 my youth

明るく輝く私の青春

 

じゃゆろpけ fly fly な すむr しょ
자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に飛んで息をするの

 

ちょ いじぇ すぃおよ っとなr ごえよ
저 이제 쉬어요 떠날 거에요

私これからは休みます 旅立つの

 

のとぅぶk っこ のぁよ ちぇばr ちゃpじん まらじょ
노트북 꺼 놔요 제발 날 잡진 말아줘

パソコンも切っておくど どうか引き止めないで

 

しっくろpけ そりるr じrろど おっちょr す おpそ な

시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나

うるさく怒鳴られても私はどうしようもないわ

 

かびょpけ そぬr ふんどぅrみょ see ya
가볍게 손을 흔들며 see ya

軽く手を振ってさようなら

 

しゅじ あんこ びんなっとん っくmがとぅん my youth
쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休むことなく輝いていた夢のような私の青春

 

いり ちょり ちいご っと まんがじr ってっちゅm
이리 저리 치이고 또 망가질 때쯤

いろんなことに追い込まれてまた逃げてしまいそうになる時

 

じちょっそ な みちょっそ な っとなrこや た びきょ
지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야 다 비켜

疲れた おかしくなったの 私は旅立つわ 皆どいて

 


I fly away

私は飛び立つ

 

Take me to London Paris New York Cityどぅr
Take me to London Paris New York City들

ロンドン、パリ、ニューヨークに連れてって

 

あるmだうん い としえ っぱじょそ な
아름다운 이 도시에 빠져서 나

美しいこの街に魅入られて

 

Like I'm a bird bird なら たにぬん せちょろm
Like I’m a bird bird 날아 다니는 새처럼

飛び回る鳥のように

 

なん じゃゆろpけ fly fly な すむr しょ
난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

私は自由に飛んで息をするの

 

Take me to new world anywhere おでぃどぅん

Take me to new world anywhere 어디든

新しい世界に連れて行って どこでもいいから

 

たpたぱん い ごすr ぼそ なぎまん はみょん
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

息苦しいこの場所から抜け出せば

 

Shining light light びんなぬん my youth 
Shining light light 빛나는 my youth

明るく輝く私の青春

 

じゃゆろpけ fly fly な すむr しょ
자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に飛んで息をするの

I can fly away

私は飛び立てるの


Fly always always always

どこにだって

 

Take me to new world anywhere おでぃどぅん
Take me to new world anywhere 어디든

新しい世界に連れて行って どこでもいいから

 

たpたぱん い ごすr ぼそ なぎまん はみょん
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

息苦しいこの場所から抜け出して

 

Shining light light びんなぬん my youth
Shining light light 빛나는 my youth

明るく輝く私の青春

 

じゃゆろpけ fly fly な すむr しょ
자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に飛んで息をするの

 

 

 

 

 

 

[http://

 

]