そんふぁのKPOP日記

様々な日本語訳、防弾少年団の情報(スケジュール、記事等)を主に更新していきます。

JBJ/True Colors 日本語訳/歌詞/かなルビ

JBJ/True Colors 

Albam NEW MOON , True Colors

 

 


[Teaser] JBJ _ True Colors (Album Trailer)

 

f:id:prksngf:20180518110913j:plain

 

 

はぬr うぃ くるみ ちながんだ

하늘 위 구름이 지나간다

空の上に雲が通り過ぎる

 

はやん びちぇ Look at the sky

하얀 빛에 Look at the sky

白い光に空を見上げると

 

くれ ねげ

그래 내게

そう 僕にとって

 

くれ ねげ

그래 내게

そう 僕にとって

 

You are light to me

僕にとって君は光なんだ

 

と くげ Woo Ya にが せんがかん Paint

더 크게 Woo Ya 네가 생각한 Paint

もっと大きな声で Woo Ya  君が考えていたように塗ってみて

 

ね まmそk Blue

내 맘속 Blue

僕の心の中はブルー

 

Are you gonna change this game

He was in a lot of pain

 

のえ どうめ っと Gain へ

너의 도움에 또 Gain 해

君の助けにまた Gain する

 

なん さらんえ くうかん びちゅr ばら ぼんじょ ばらせk

난 사랑에 그윽한 빛을 바라 번져 보라색

僕は愛に静かな光を願って広がる紫

 

あるmだうん せぐろ むrどぅrけ

아름다운 색으로 물들게

美しい色で染めてあげるよ

 

ふkべk そげそ のr ちゃっけ

흑백 속에서 널 찾게

モノクロの中で君を探すよ

 

のえ びちゅろ I live

너의 빛으로 I live

君の光へ I live

 

なえ びちゅろ

나의 빛으로

僕の光に

 

にが ねりょそ

네가 내려서

君が降って

 

なん っこち でぇご いっそ

난 꽃이 되고 있어

僕は花になっている

 

のわ たrむん はぬれ びちゅん

너와 닮은 하늘의 빛은

君と似た空の光は

 

ったっとぅって なr むrどぅrげ へ

따뜻해 날 물들게 해

暖かくて 僕を染める

 

びち でぇおそ

빛이 되어서

光になって

 

すみょどぅrご いっそ

스며들고 있어

浸み込んでいる

 

にが たがおん すんがね

네가 다가온 순간에

君が近づいてきた瞬間から

 

なん びょね かご いっそ

난 변해 가고 있어

 

僕は変わってきている

 

True colors yeah

 

にが なるr ぶrろじゅr って

네가 나를 불러줄 때

君が僕を呼んでくれる時

 

True colors yeah

 

あるmだpけ むrどぅりょじょ

아름답게 물들여줘

美しく染めてくれ

 

Firework ねげ たがわ さっぷに にが たうr って

Firework 내게 다가와 사뿐히 네가 닿을 때

Firework 僕に近づいてくる ふわりと君が届くとき

 

あん ぼよ のばっけ どぅrまん はじゃ Party

안 보여 너밖에 둘만 하자 Party

見えない 二人だけでしよう パーティー

 

と Vividはげ そkさぎょじょ ねげ

더 Vivid하게 속삭여줘 내게

もっと鮮やかに囁いてよ 僕に

 

If you want some more drop that curtain

 

にもすぶr ぱらぼだ

네 모습을 바라보다

君の姿を見つめる

 

せんがき な のわ はmっけはん しがん

생각이 나 너와 함께한 시간

思い出す 君と僕が共にした時間

 

のえ びちゅろ I live

너의 빛으로 I live

君の光へ I live

 

なえ びちゅろ

나의 빛으로

僕の光に

 

にが ねりょそ

네가 내려서

君が降って

 

なん っこち でぇごいっそ

난 꽃이 되고 있어

僕は花になっている

 

のわ たrむん はぬれ びちゅん

너와 닮은 하늘의 빛은

君と似た空の光は

 

ったっとぅって なr むrどぅrげ へ

따뜻해 날 물들게 해

暖かくて僕を染めさせる

 

びち でぇおそ

빛이 되어서

光になって

 

すみょどぅrご いっそ

스며들고 있어

浸み込んでいる

 

にが たがおん すんがね

네가 다가온 순간에

君が近づいてきた瞬間から

 

なん びょね かごいっそ

난 변해 가고 있어

 

僕は変わっている

 

のr いね さらが

너로 인해 살아가

君によって生きていく

 

ねげ そんむれじゅん く びちゅろ

내게 선물해준 그 빛으로

僕に贈ってくれたその光で

 

ちょmじょm ぱらじょ ちょmじょm はえじょ

점점 파래져 점점 하얘져

少しずつ青くなり 少しずつ白くなっていく

 

けそk むrどぅろ

계속 물들어

ずっと染まっていく

 

You light me up
You light me up

 

にが ねりょそ

네가 내려서

君が降って

 

なん っこち でぇご いっそ

난 꽃이 되고 있어

僕は花になっている

 

のわ たrむん はぬれ びちゅん

너와 닮은 하늘의 빛은

君と似た空の光は

 

ったっとぅって なr むrどぅrげ へ

따뜻해 날 물들게 해

暖かくて僕を染めていく

 

びち でぇおそ

빛이 되어서

光になって

 

すみょどぅrご いっそ

스며들고 있어

浸み込んでいる

 

にが たがおん すんがね

네가 다가온 순간에

君が近づいてきた瞬間から

 

なん びょねかご いっそ

난 변해 가고 있어

僕は変わっていってる

 

True colors yeah

 

にが なるr ぶrろじゅrって

네가 나를 불러줄 때

君が僕を呼んでくれた時

 

True colors yeah

 

あるmだpけ むrどぅりょじょ

아름답게 물들여줘

美しく染めてほしい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[http://


 

]